君の未来に幸あれ

好きを追って生かされるオタクの備忘録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

君の人生が『快晴』続きでありますように。

2020年11月27日、 阿部くん27歳の誕生日おめでとう! 再三阿部くんへの想いはTwitterやらブログで勝手につらつらと呟いているから、特に今更書くことは無いと思っていた けど、やっぱり大好きな人への想いは積もっていくし、終わりがないもんだ! つい数ヶ月…

Snow Man デビューコンサート、おめでとう。

幸せな期間があっという間に終わってしまった。大好きな9人の歌って踊ってわちゃわちゃする姿を久々に見る事が出来た。 歌番組とかでも見てたから、実際は久々ってわけではないんだけれども、やっぱりコンサートっていうのは完全に別物だなと。 本来であれば…

前途洋洋たる明るい未来を照らせ

ひーくん、27歳の誕生日おめでとう! 阿部担だけど、自担とはまた別ベクトルでひーくんが本当に本当に本当に好きだからお祝いくらいさせてくれ!!!!!!!!! 去年の8月、初めてサマパラで観た時に勿論自担が最高にカッコよくて可愛くてはしゃいだけれど…

大舞台でスポットライトを浴びる君を見せてくれ

デビューをして早1カ月。 21日のフラゲ日に仕事終わりダッシュで全形態の予約を引き取りに行ったり、22日の朝から某朝番組を見ながら職場ではニヤニヤが止まらなかったあの一生に一度きりの記念日。 2020年1月22日。 デビューから1カ月ちょっと経って、よう…

怒涛の半年〜ジャニーズ沼〜

アラサーになってから、まさか私がジャニーズにハマるとは誰が想像できたでしょうか。 友人や職場の人や親が驚く(なんなら時々少し引かれる)レベルでハマるものって、多分これから恐らくそこそこ長いである人生の中で1回あるかないかだと思うので、記念?…