君の未来に幸あれ

好きを追って生かされるオタクの備忘録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

“最高の最後”を求めて ラウール1万字を読んで

先日発売されたMyojoに掲載されたラウールの1万字インタビューが、今日の今日まで頭からずっと離れなかった。彼のグループに対する想いが数多く記されていて、読み応えのある内容だった。私が表立ったところ(Twitterやらブログやら諸々)では敢えて言わない…

“当たり前の日常“を当たり前に過ごしたいだけなんだ

2021年4月25日。気づけばまた今年も同じことの繰り返しをしていた。 去年、1人っきりで淡々と過ごしていたあの日々が1年越しにまた訪れてしまった。 一年前の今頃はあまりにも未知数すぎる得体の知れない新型ウイルスに怯えながら、当たり前だったはずのなん…

君の最愛の人に、世界中のありったけの花を。

気づいたら3月になり、もう1年の1/6が終わっていた。住んでいる部屋の裏には綺麗な桜が咲き始めていて、吹く風もどことなく甘い香りで暖かさを感じる。 世界が大変なことになり、早くも丸一年。 決して良いことではないのだが、この生活にも慣れてしまい、日…

走り抜いたこの1年、さぁ未来に続け 〜Snow Man デビュー1周年おめでとう〜

2021.01.22 まるで今日を祝うために、と言いたいくらいの快晴だった。数日後に降雪予報をされているのが信じられないくらいに。 朝から泣きそうになったあのデビュー日から今日で1年。早かった。あっという間だった。生きてきて一番早く感じた1年だった。 早…